脳トレスクール 「アバカス速算」 | 日記 | 教室関連リンク 

全国珠算連盟認定教場 フラッシュ暗算検定試験会場 毎月検定実施 完全予約制

Top >  日記 > 教室関連リンク 

脳トレスクール 「アバカス速算」 の日記

教室関連リンク 

2014.08.18

マイベストプロ神戸登録教師です
神戸新聞社の定める掲載基準に沿った審査を通過した、質の高い実力の伴った、地元の専門家のみが掲載されています。
登録・掲載にあたっては、必要な資格・免許証のコピーを提出しています。

http://mbp-kobe.com/abacus-sokusan/detail/

専門家だとか、プロだとか恥かしい限りです。
全国にはもっと優秀な指導者がたくさんいらっしゃいますのに、これに恥じないよう、指導者としても日々研鑚しなければと思っております。
明石ケーブルテレビの収録に始まり、他にも雑誌で芸能人対談や新聞記事などもお話はありますが、ちょっと会ってみたいなあと思う芸能人もありましたが、全国版で費用がとっても高くびっくりしました。

財団法人全国珠算連盟
http://sfoj.or.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/abacus-sokusan

日記はこのコーナーでご覧ください。
教室のお休みや、検定のお知らせ、空席状況は今まで通りこのHPでもご確認頂けます。


ママップ神戸とは
神戸市西区・垂水区・須磨区の子育てファミリー応援サイトです。
子育ての嬉しい情報が載っています。

トップページ→お店を検索→アバカス速算でご覧ください。

http://www.mamap-kobe.jp/

教室関連リンク 

日記一覧へ戻る

【PR】  バイクレッカーサービス 0120-966-368 24時間 パンク、バッテリー上がり、メットイン開錠はお任せ!  ニコニコ車検 ルート7新発田店  一宮町の鍵修理・取りつけはお任せ!鍵交換8,000円~/365日、年中無休で受付!  横浜市栄区 楽器修理  【熊本市のブロック塀工事・コンクリート工事】 コンクリートの塗装・打設、ブロックの処分ならお任せ! 0120-365-897